初めてブログを発信します。ちょっとドキドキ(^_^;)

まゆ子です!30歳になってしまいました・・・。まだ独身ですが、彼氏もいません。

趣味は、読書と映画鑑賞という誰でもやってる趣味です。スポーツが苦手なので、文化系の趣味しかないんですよね。

運動音痴で昔から有名なのです。

住んでいるところは、静岡県の沼津市。といっても、徳倉山の方で、三島市の方が近いくらいのところです。仕事は沼津駅に近い場所なので、通勤には車を使っています。っていうか、車がないと生活できませんから。

乗っている車はホンダのN-ONEです。形が好きで購入したんです。といっても、免許を取ったのも、2年前・・・です。それまでは姉の車に乗せてもらっていたので。その姉が結婚してしまったので、仕方なく取りました。

ところで、車の運転には、そこそこ自信??はありますが、メカについては、まったくの無知!ろくに何も知らないので、なにかあったらすぐにオートバックスの整備工場へ持っていこうと思っています。まだ行ったことないけど。

オイル交換とかは、ガソリン入れたときに従業員の人に言われて、やっているくらいかな??

けど、そういう人多いと思います。車はあくまでも移動手段と割り切ってますから、別にメカとかは専門の人がいるんだから、そこに頼めばいいわけでしょ?

 

父には、呆れられてますが(^_^;)

そんな、まゆ子の日常をちょろちょろと書いていきますので、

よかったら、見に来てくださいね。

では!